2020年6月5日金曜日

買い出し!


午後からスタッフと買い出しです。あちこち歩き回りました。カ○ンズホーム しま○らショッピンセンター サン○ 
色々なもの買いました。予算10万円 私からの注文を買う・買わないで会議・・・^^
どうしても買いなさい!とラインでやりとり・・・。 在り来たりでは意味ないのではと何度も問いかけましたが・・・・そこは社長権限で^^ ただ考え方の違いだけでスタッフの考えも考慮すべきでしたが・・・。
さて、その商品とは? かなり(ー_ー)難しいです^^答えも発表出来ませんが^^
口答のみ発表致します^^ 明日値札付けするそうです^^写メアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿