2020年6月4日木曜日

上毛新聞社取材に来ました!^^

 昨日、上毛新聞記者の取材を受けました。
問合せがあり焦る気持ちを抑えながらドキドキのインタビューでした。スタッフの緊張も伝わってきました^^どんな記事で出るのか楽しみです。8日月曜がスタートなのでそれ前に掲載するようですがいつかは
分かりません。 お楽しみに。(ホントに
掲載するのかなぁ^^)

スタートまで日も無いので急ピッチで車内を商品陳列用にセッティングです。
 メッシュのフレームを組み合わせてワイヤーファスナーで止め車内に電ドルでビス止め結構しっかり出来ました。




ハンガーフックも取り付け商品点数も陳列出来ると
思います。紙製品関係の卸問屋さんに本日打ち合わせに行って参りました。あちこち回って疲労感^^

金曜土曜と商品購入し陳列します。楽しみで楽しみで
早く来い来い月曜日^^

Ps:スピーカーから流れる曲は私の作曲です!^^
呑みながら作り、譜面はスタッフの家族が着くってくれました。 演奏はスタッフです^^明るくテンポの良い感じの曲です。歌詞はありません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿