2020年6月1日月曜日

忙しい一日

群馬陸運支局まで有償運送許可の更新に行って参りました。今回は修正無しの完璧申請にご満悦^^。 帰ってきてからは移動車について、大泉警察署・太田警察署まで道路使用許可の申請に行って来ました両署に使用許可を出さなくても良いと太田警察署で教えられこれまたラッキーな気分になりました。但し移動街頭宣伝の許可は1ヶ月とのことで毎月許可申請を提出しなければならないことでした。何分にも初めての経験でしたが署員の方が話が分かりやすく教授されたとおりの申請でしたので今月は「ツイテル!」 な気分 ^^ 明日も良いことがありますように。  また、遅くまで音楽の調正、編集ご苦労様ですね。息子さんに感謝申し上げます。明日が楽しみです。
 6月8日(月) 神主様の予定が取れましたのでご報告致します。AM8:00~祈祷。
時間のある方ご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿