2015年7月28日火曜日

草刈後の処理に…^^

 90リットルのごみ袋を買い、ビートルのマスターが刈ってくれた草を日中一人で処理していましたら1時間でギブ! それを感じてかスタッフのチビたちが私のいない時に業務執行してたとの事でした。ビートルのマスターが1ヶ所にまとめてくれたのでしょうね(草を)それにも感謝です。
90リットルのごみ袋が15袋(まだ途中。)
私の父が生前ご近所の畑を借りて野菜つくりをしておりましたが、私には継続することは無理ですので畑をお返しするのにきれいにしてお返ししなければと・・・。今日、予定が変更になり
8月1日2日でサツキさんの出番です!期待しております^^ いろんな人に助けられている実感です。感謝感謝感謝。だから「人は好き」

0 件のコメント:

コメントを投稿