2015年7月4日土曜日

請求業務の合間に・・・

請求業務が連日続いています。スタッフと共に夕食に出かけました。スタッフ「今日は頭を使ったのでお腹すきました」なら鯛の煮魚定食のご注文! でも、定食が出てきてすぐ「ご飯はこんなに食べれないので半分でいいです」と。 私は焼酎を飲みながらマグロ刺身を頂いていました。談笑をしながら・・・。すると! 「さっきのご飯、返さなければ良かったと後悔していましたので、「すみませーん!さっきのご飯返してくださーい」と。結局食べるんじゃん!って。まるで半沢直樹の倍返し!よっぽどお腹空いてたんだろうなぁ^^若しくは、鯛の煮魚定食が美味しかったのかなぁ(旬香様 定食^^)更に、別のスタッフ Oさん。 私も半ライス貰おうかなと僅かに残ったお魚さんをきれいに完食  煮魚定食恐るべし! たちばなスタッフ恐るべし!! 懐かしい半沢直樹が、たちばなで復活した一日でした( ˆ๐ˆ )。しばらく恥ずかしくて旬香さんには行けないらしく、今日はお馴染みの ばんどう太郎さんでした。話題は昨日の半返し”( ˆ๐ˆ ) 一年は語れます^^ こんなスタッフに感謝^^ 1,000point!! 追伸 坂東さんのご常連お食事券が7500円貯まりました^^いつ使えばいいのかなぁ^^

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    おかわりは「美味しいよ」の証ですから、言葉でほめていただく以上に嬉しいです。
    またおかわりしに来てください!
    お待ちしています!!

    返信削除