2015年7月14日火曜日

ヘルパー見学のAさんからlineあり^^

「今日は楽しかったです」との事^^私が急きょ介護タクシーの乗務があり同行できませんでしたのでサービス提供責任者との見学でした。むしろそれが良かったのかな( ˆ๐ˆ )。8月から? 嬉しいです(悔しいです!ではありません)笑顔が素敵でした。ユニフォームを来ていただくのにLサイズで間に合いますかと聞いたら「ハイ!」とムッとしておりました。(-_-;)(~_~;)(^^ゞ 

3 件のコメント:

  1. あぁー・・、やっちゃいましたね。女性の身体サイズに関しては、良いことも悪いことも言葉にしてはならないのです。目線で訴えてもなりません。ムッとしながらも、8月から来て下さることになって良かったですね^^

    返信削除
    返信
    1. 言葉足らずでした。サイズがLしかなく、これで、間に合わせてくださいと言いたかったのに。実際サイズはS/Mですね^^

      削除
  2. 小さな方だったのですね。私はてっきり大きめの方に言ったのかと思いました。
    安心しました♪

    返信削除