2023年10月16日月曜日

のぼりを揚げて練習^^

 

わたがし作って見ましたが!プロの様に旨く行きません!練習有るのみですね。
たまごフランク!最初の一個は本当に飛び出てきました!大林社長のフットワークでナイスキャッチで事なきに^^
どの位の太さが適しているのか大中小と大畑さんが購入して来てくれました。結果、中サイズとなりました。一本食べたらおなかいっぱいになってしまいご近所さんにお裾分け!




のぼり旗も気合いを入れました!この旗に負けないように頑張りましょう!21日(土)本番前の全体練習をします。 スタッフも何やら楽しい催しモノがあるらしくそちらの練習も大変ですが記念すべき第一回秋祭りを成功させましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿