2023年10月21日土曜日

イベント練習風景

 

風が強くガスの火に影響を及ぼしたので車で風よけ 焼きそば・やきとり・たこ焼き・フランクフルト・わたがし!と品数豊富
自治会の役員の方やら地域の方にも応援をして頂き初めての割には結構スムーズにどれも美味しい仕上がりでした
わたがしを夢中でつくるスタッフ
でるでるフランクフルト 初めて見る方は えっっ!となりますね 笑笑
たこ焼きをほおばり あっちっ!!! はふはふ そんな感じでしたね^^
意外と難しいわたがし! 本番ではきっと上手に出来ることでしょう!^^
たこ焼きは難しいねーーー でもウマいんだよねー
焼きとりは 塩・たれ どちらにしようか迷いますね・・・両方したいのですが、かなり焼くのが大変になりそうなので検討です!
すんごい美味しい出る出るたまごフランク! これは受けるぅぅ 笑笑 味も最高







現在予約予定の参加者が 約100名 当日参加者は検討付かず 皆でがんばってやるしか有りませんね! 打ち上げは翌週の11月3日 or 4日 です。皆さんの都合のよい日で調整しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿