2021年12月19日日曜日

X'マス準備!^^

 災難から皆様のご厚意もありイベントの準備も無事に済みました。スタッフもボランティアにて準備に参加してくれました(優しいスタッフ) 明日から1週間イベント週間です。

さぁ今夜はゆっくり休んで明日は満面の笑みも一緒に贈りましょう!^^

とにかく風船作り^^









もうすぐです



途中いじられました^^
何とか!

いざ!

ジャジャーン!!
こんな感じで仕上がりました!^^










室内飾付け^^




クリスマスプレゼントの準備!

明日から1週間 皆で利用者様の喜ぶ笑顔を見させて戴くために!を合い言葉で頑張って行きます!^^応援して下さった方々の為にも必死で頑張ります!メリークリスマス!♥

0 件のコメント:

コメントを投稿