2021年12月5日日曜日

寄附金 ありがとうございました

 テレビ放送を見て 「大変残念で怖い思いをされましたね」と心温まる優しいお言葉を頂きました。誹謗中傷もあり落ち込んでいた矢先の事でしたので本当に救われました。見ず知らずの視聴者の方からのお言葉に加えクリスマス用にと沢山の飾り物まで送って頂きました。東京在住の福田様 本当にありがとうございました。(寄附金も頂きました。)立派なクリスマスの飾付けになるよう更に頑張って行きます途中経過ですが写真をアップ致します^^

頂きましたプレゼント早速 飾付け

日曜日ですが喜んで参加してくれたスタッフ

ひとつひとつ丁寧に



メッセージカードも^^





感謝の気持ちで色紙にお礼状を書きました

沢山の贈り物です



スタッフ責任者も有りがたいですねと 感謝ですね



沢山の贈り物と優しさを頂きました





クリスマス用のプレゼントも購入出来ます


本当にありがとうございました。まだまだ準備段階ですが
少しづつプレゼントも購入していきます。
今回ご支援頂き誠に感謝御礼申し上げます。
        
                    スタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿