2015年9月6日日曜日

全体会議準備^^

今回は勤続7年の方がお一人そして3年の方がお一人です。会社から年数に合わせて記念品を差し上げて居ります。女性の品物を選ぶのは非常に大変ですね。事業所のルールは 頂き物は喜んで使うのがルールですので全て私のイメージで購入します。 3年目の方は財布と決まっておりますが7年目は今回初めてですので慎重になりました。さて どんなものがプレゼントされるかお楽しみに。(まだ未決)
すごく可愛いんだけどなぁ。これではありません
こちらは勤続3年しっかり種銭も入れてありますよ^^どんどん増えますようにね。 楽しみですね

12月は勤続3年の方が2名ですね。心当たりの方いいなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿