2015年9月29日火曜日

本日 要介護5 乗降介助

要介護5の利用者様の通院乗降介助 ガンバりました。今回初回の提供、車椅子にヘッドレストが装着されていて焦った!座席シートを外してもかなり後ろにハミ出しヤバイ状態! ここはベテランの知恵を発揮^^ 企業秘密^^。ご家族の方からも喜ばれました^^尚且つ低料金にて。担当者会議の時に説明されたと思うのですがまさかこんなに安いわけがないと・・。でも、安かったんですよねー^^。太田記念病院様からも(入退院センター)問い合わせあり乗降介助専用にて人材募集かな? でも、たちばなは、介護タクシーは赤字ですが利用者様に必要とされる事業所を目指します! 

2 件のコメント:

  1. 利用者様を第一に素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

    返信削除