2015年8月26日水曜日

心配になり・・・実は^^

写りは悪いですが夜のお散歩^^
たどり着いた先は旬香様^^ 全体会議の予約を入れたらマスターが出たので「?」なぜママが出ない?暇なのか?と。
心配になり歩いて行きました^^無事にママも横浜まで買い物?だったとのことで一安心。全体会議はよろしくね!
舟盛り頼んで来ましたが船なかったら買って持っていきますね早めに^^でも大きなお皿を見せつけられました・・・・
9月8日(火)6:00~ わいわい行きますよ ご祝儀バンバン出しますからね^^

1 件のコメント:

  1. ご心配おかけしました!
    家出するときには、事前に一報入れますね(^_-)-☆

    返信削除