2025年10月1日水曜日

10月のスタート

 今月も利用者様の増員月間です決算月ですのでガンガン伸ばしていきたいですね。今月は初心に返り正しい接遇を意識して職務を遂行します。接客業の接遇に近づけたく日々努力をして参っておりますがスタッフ間になるとなかなか完成されていません。本来はスタッフ同士でもどんな状況下でも最低丁寧語の使用を願っていますが・・・・。選ばれる事業所とは正しい接客が出来ている事業所です。現場にいると分からない事が沢山ありスタッフ一人一人を他所に見学させ自分たちの良きところ改善すべきところを知るチャンスです。お勧めはやっぱりNTTドコモでしょうか またディーラーでしょうか 真の接客を受けたときの気持ちをどう感じるか・・・ 当社は比較的に上位に位置していると思いますが更に上を目指さないと業界をリード出来ません。最終的な意識は正しい接遇だと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿