2023年11月26日日曜日

夜景づくり

 

ブルーのイルミネーションの束を置きどんな感じになるのかなぁと・・・コンクリートにどう這わせるか、最初から悩みました。

コンクリートの部分に人工芝を敷きイルミのコードをクリップで留めてみました。
強風でコードが飛ばないように。


50mのイルミでは迫力に欠けてますね!と口うるさいスタッフの希望で100mのイルミになりました。尚且つダイヤの部分が暗いとの事でスポットライトを照射しました。


スタッフの高級カメラでの撮影です!軌跡の一枚 大満足です。
フェンスにはゴールドのイルミをこれでもかと言うくらいに巻きました。南側フェンスには
星のイルミを設置してあります。
今日現在では、まだ未完成ですが、毎日少しづつ変化しております。
20時くらいまでは試験的に点灯してありますのでどうぞごゆっくり変化をお楽しみ下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿