2023年4月30日日曜日

慰労会&歓迎会

 無事に終了いたしました!全員参加とはなりませんでしたが、慰労が出来たことと思います。ハッピーリングの携帯待受けでは皆さんにそれぞれ良いことがあったと思います^^


みんなが揃っての本当に久しぶりの食事でした

新入社員の福島さん!緊張気味?トンでもございません 逆にあおられました!

口と目に力が入っていると笑われた1枚の写真^^


カシスソーダー?で思いにふける?
いつの間にか若返っている金子ケアマネ ^^ハッピーリング効果!

ゴールデンウィーク明けもコロナが増えないことを祈ります。
次回はおそらく勤続3年・勤続5年の方の表彰があると思います。
今回の改善提案賞!3件 実に素晴らしい!満面の笑みをいつもありがとう。
ベストショットを撮って頂いたスタッフからの… カメラやさんで大きくしてくれましたので早速デイに展示します!
とても美味しかったです! いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿