2023年3月31日金曜日

やっぱり JOYサウンド

 


残念ながらダムとJOYサウンド  両方使っての感想です。当事業所では断然とJOYサウンドがよいとの結果でした。私がカラオケはダム!と思い強引に導入しましたが歌以外のレクや体操では段違いでした。 スタッフも私に気を遣い言えずにいたんでしょう ダムも新機種で購入でしたがいつか輝いてくれる日が来るでしょう。 マイクが調子悪いのか?音割れがしますとの報告。さて、今晩は思い切り歌って試してみてから不調のマイク購入検討です。トモヒロ様宜しくお願い致します。 そんな訳で今夜は 一人カラオケ大会! 暇な方はつまみ持参でどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿