2022年10月24日月曜日

ハンドベル 糸

 DVDにようやく焼けました!五十枚。それぞれ配布しますのでお楽しみ下さい。かなりのできばえに利用者様も驚くことでしょう。今年は色んなことにチャレンジしましたね。

「恋するフォーチューンクッキー』ダンスやら 想い返せば笑いと涙との繰り返しの日々、

終わって動画を見ればまた泣けてくる・・・ 「糸」のハンドベルも・・・ 歌さえも知らない。聞いたことはあるかなぁ? そんなとこからのスタートでしたね。 ご家族も、本人も

そしてスタッフも歓喜にあふれる瞬間を どうぞ!!!^^

 チャレンジ!これがYa☆Hey SUNのデイサービスですね。他では決してやらないと思います^^ 打ち上げは 質素に行きましょう^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿