2022年8月7日日曜日

久しぶりの全体会議

 コロナ禍ではありますが全体会議を行いました。ワキあいあいのスタッフコミュニケーション

それぞれがそれぞれを思いやり目標に向けて進む意欲に感謝。

社長挨拶

表彰




賞状と金一封
おめでとうございます!

ケアマネ一同
おめでとうございます


そしてヘルパーさんから指名最多賞!本来指名制度はありませんが多くのお褒めのお言葉を頂戴しています優秀スタッフへ金一封。そして、上半期 改善提案書最多賞として1名表彰させて頂きました。当然金一封も。

じゃんけん大会


初の優勝!おめでとうございます
賞金獲得!^^



行きつけの居酒屋 文 様
今回の超豪華 美味しいお弁当

100% 旨いとうなったお弁当^^
次回も宜しくお願い致します。


しりとり大会も順調に?終了しました ルール改正をしながらのゲーム
野菜なのか果物なのか分からなくなってしまうときも有り ルールから外れ
爆笑を誘いました。取り敢えず又,頑張って頂きましょ!!。^^では次回乞うご期待








0 件のコメント:

コメントを投稿