2022年7月5日火曜日

♬ 「 糸 」

 中島みゆきサンの糸、有名な曲ですよね。 デイサービスでこの曲をハンドベルで演奏する事でまずはメロディから覚えてもらってからと今日も唄の練習をしていたようです。事務所まで

優しい歌声が聞こえてきました・・・・ スタッフも真剣です。 この難しい楽曲ができたら一生の思い出となることでしょう!そして何処のデイでも出来ないことと思います。

だからこそ必ず実現したい私の思い・・ それをスタッフも利用者さんも理解してくれています。 完成した時には皆さんに感謝の意として記念品を進呈したいと考えて居ます。感動を共に 出来る!必ず出来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿