2022年3月3日木曜日

5年目突入です!

 地域密着のデイサービスも本年3月1日より5年目突入致しました。一番すごいなぁと思ったことがあります。 OPEN当初からこのデイサービス Ya☆Hey SUNの職員は誰1人と退職もせず管理者の元でチーム一丸となって頑張ってきたこと。社員4名、パートさん1名の事業所。泣きながら喜び合った事を振り返ると決して楽な道ではなかった事でしょう。こんなスタッフに巡り会えて本当に幸せです。 そんな訳で、このままズーーとYa☆Hey SUNのスタッフでいて下さい。 何かお礼出来ることを今検討中です ご期待下さい!。^^(コロナ禍につき食事会はNGです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿