2021年4月2日金曜日

新年度開幕」!

 

令和3年度のスタート。 皆様いかがお過ごしですか
コロナ感染予防対策とまだまだ続きそうですかしっかり準備しゼロコロナへと行きたいものですね。 桜のフォト(提供者K/Y様)のように満開の日々を送りたいものです。勤続5年にて與儀さんにプレゼント 全体会議も出来ないので少人数で記念品の贈呈(マイケルコース)いつもお世話になっていますLOVE LOVEの
方です。4人未満でのマスク会食の徹底。

色んな事もありますね。プランAとして今後の業界の改革案も頓挫してしまい
希望も未来も失せたと思いきやすぐさまBプランへと移行。B⇒A 今は完全AとなりましたこのAプラン。以前のプランを更に充実したモノへと変貌しました。大林社長になり8ヶ月
徐々に風格・気品・柔軟性に富んだ経営 益々期待します。











0 件のコメント:

コメントを投稿