2020年4月26日日曜日

テレワーク実施

 ケアマネ3名テレワーク実施となりました。月末月初は何処の事業所様も多忙な時期であります。当事業所も必要であれば出社して頂き在宅で出来る事は出来る限り在宅勤務をお願い致しました。ケアマネという介護の要の位置にありますので感染拡大防止を先ず考えての結論でした。それぞれが大変になることと思います が、これを機に仕事のあり方が大きく変わって行くことになるのでしょう。変化に対応出来るよう企業としては柔軟に考え方を持ち、更にはそれ以上を考えて行かないとこれからの激動社会の変化に対応できずに沈む事になるかもしれません。
見えなかった物が見えてくるかも。そこに何かのチャンスがあるのかも知れません。
 さぁ 戦いはこれからです。 やれることは何でもチャレンジ。スタッフに愛を込めて…。


0 件のコメント:

コメントを投稿