2019年7月22日月曜日

①夏祭り!


第1回たちばなグループ夏祭り開会! 心配されたお天気にも恵まれました^^
スタッフ、又関係者の皆様のお力添えにて盛大になりました。 カメラマンより写真のデーターが送られてきましたのでアップ致します。(いくつかを) ご来場者様人数111名
玄関にアーチを作ってみました

奥のフェンスにもハートの風船を飾りました

焼きそば・かき氷のテント


続きまして
焼きそばのセッティング及びレクチャーを受け具材準備




キャベツ加工
朝はとてもいい感じのお天気でした
続きまして
ヨーヨー釣りの準備風船100個作らねば!

 
かき氷機もセット出来ましたのでポーズ
そんな暇はない!!


0 件のコメント:

コメントを投稿