2018年4月6日金曜日

全体会議

今回も無事に終了しました。介護報酬改定や生活援助及び身体介護の内容見直し等話題山積の中皆さん真面目に取り組んで居ました細かな資料にも疲れた眼を労る事も無く頑張って読んでくれました。 新人社員さんも必死に付いてきて居ました。立派なヘルパーさんになることでしょう。すぐたちばなカラーに打ち解け込み反応早く良かったです。


乾杯は3月よりサ責となった齊藤さん 美声を振り絞っての乾杯!

 呑みがまだ足らず静かなスタート だが次第に声高らかに笑い合い向こうのテーブルでは注文の嵐 あらし アラシ。











皆さんお疲れ様でした。今回は時間も予定より遅くなってしまい申し訳ありませんでした。次回は時間内で終われるように私もお酒をセーブしないとですね。 お疲れ様でした。次回は6月初旬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿