2018年3月8日木曜日

ご無沙汰しました!

無事にオープンする事が出来ました。と、ホッとしてしまった瞬間から熱が出て昨日まで体調不調で寝込んでしまいました。奥歯は痛み、歯科医に行って診てもらいましたが虫歯ではありませんねと・・・。こんなに痛いのに! 喉がかなり荒れてますよと一言。風邪かぁ!疲れが一気に襲いかかってきたのでしょうと。ようやく動き出すことが出来、昨日館林福祉事務所にて変更届け提出。太田、大泉、邑楽町役所へも変更届け提出。先に手がけておいて良かったです。 そんな訳でブログを留守にしてしまいました。また、頑張りますので応援宜しくです。利用者獲得に今日から頑張らねば^^

0 件のコメント:

コメントを投稿