2017年5月14日日曜日

いざ! 伐採

 写真では大きさがわかりにくいと思いますが、かなりの木です。


 25tクレーンがやって来ました!酒・米・塩・水で何度も清め無事に伐採でき増すように・・・・

職人さんが クレーンに吊られいざ大木の中へと入っていきました
 お分かり頂けますか?画面中央少し上に白いヘルメットが見えますか?
 ひと枝きりクレーンで下に

 ひと枝がこんなに大きいのですね!
 次々と伐採されていきます
 下には降ろされた木を運搬しやすくカット
それにしても迫力満点。
 一つ切る毎に形を変えていきます。
 もうすぐです。
 カラスの巣もありました。
もうすぐきれいになりますね。途中経過。

0 件のコメント:

コメントを投稿