2017年2月8日水曜日

模擬ケアプラン10日必着!

午前中に書類を整理し書き上げれば何とかゆっくり郵送出来るかなぁと思っていましたが
乗降介助の利用者様が急遽依頼 予定変更 たまたま本日は車両がフル稼働 時間も車両も紙一重の差でした。途中アクシデントにも対応し、事務所に戻ってからもう必死、書類書類、!今年からは提出物も期限に間に合わなければ はい、残念でしたで 来年最初から講習に出なければ成りません。1年無駄になってしまうほど厳しくなって居ます。来年受験され合格された方は心して挑んで下さい。中途半端ではありません。マジです。
何とか,夕方書類が完成し(もう、適当・・・^^) 速達!での郵送にしました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿