2017年1月22日日曜日

買っちゃいました^^

ここ、2,3日メガネを探しています! メガネ めがね 眼鏡・・・と。スタッフにメガネ知りませんかの問いにうんざりだったのでしょうね。 仕方なく太田のメガネ屋さんに行き作って来ました。取りあえず無いと困るので購入。
痛い出費でした。 午後息子たち夫婦がお線香上げに来てくれて 電気屋さんに皆でお散歩・・・。ひときわ私の目にとまったのがこれでした。何これ?と思い 嫁さんに聞くとあれこれと説明を受け  即購入。 これでスタッフにメガネ騒ぎのお詫びに美味しいラテ等 ご馳走したいと思います。結局私のメガネは寿司やさんにありました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿