2016年11月29日火曜日

名言(迷言)中間発表^^

演歌?
なるほど・・・
ほー。
いいですね^^
どんな悪いことしたの?
うける!^^
夜はどんなことになるのかな?
焦ることはないって事?^^
おおおーーー^^
深いですね^^
落ちが良いですね^^
あなた が すごく良いですよ!
これ!納得!^^
さてと・・・。
苦笑い^^ でも好きですね
かわいそう  ^^
怒ってはいけないって事かな?^^
なるほど!!
会社の利益は従業員の笑顔!こう来れば最高でしたね^^
黄い木→黄色い木だったのでしょうね?そのまま写しました^^
ほーーー。
白い大根の花  そうなんだぁ^^
会社とすれば こんなに下がらないでぇ^^
一期一会 つながりが・・・^^
良いねぇ^^
^^

0 件のコメント:

コメントを投稿