2016年7月15日金曜日

ケアマネジャー試験

当事業所には管理者の他1名計2名の介護支援専門員が居ますが次から次へと依頼が舞い込んできます。管理者は最高なケアマネだからかも^^私は今年介護福祉士に合格し勢いを付け今回ケアマネにチャレンジしますがかなりハードルが高かったです。 ただ、管理者を少しでも楽をさせたくて・・・。ケアマネさん募集してます!決してお給料は高くはありませんが素直で真面目な方であれば環境はいいと思います。 管理者がいつもいい笑顔を振りまいてくれます。私には見せたことはありませんが^^。 私は今 必死に頑張っています^^ 合格目指して!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿