2015年6月24日水曜日

定例会・歓迎会の報告

昨日は無事に全体会議・社員歓迎会を楽しく終えることが出来ました。食事に夢中で、美味しいご馳走の写真をアップできませんでしたが 旬香 様のブログに料理は載ってますのでそちらをご覧ください。従業員一同お腹いっぱいに満たされ、スタッフ皆 見たことのないような笑顔でした。
 中には、食べ過ぎて クシャミをするスタッフも。(満腹になるとクシャミが出ちゃうらしいです^^)
さあ!今日から気合で頑張りましょう。 昨日のご祝儀が効いたのかスタッフさん、ニコニコ。
 追伸、あまりの楽しさで旬香様に支払せずに帰宅してしまいました。(-_-;)おはずかしい限りです。 「支払いはついでの時でいいですよと・・・・・」なんと優しいお言葉 神様・女神様♡

2 件のコメント:

  1. お昼にわざわざランチを食べに来ていただき、ありがとうございました。
    私もお料理の写真撮り忘れてしまいました。すみません!
    お腹が満たされると幸せになりますから、しんどくなったらお腹いっぱいになりに来てください。
    皆さんのお越しを心からお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. ご紹介頂いた卵!今日買いに行ってきます!旬香様の紹介で来ましたと元気よく行ってきます(^。^)

      削除